STAR WARS

 まだこの時間でも見てます、WOWOWで一挙放映されてる「STAR WARS」。
さすがに最初からは見てませんでしたがエピソード6から。いまはエピソード3です。
 一番最初からリアルで見ていたんで話は知っていてもついつい見てしまいますね(笑)
それだけ魅力があるのかな?
もちろんテレビだけ見ているわけにいかないのでミシンやったり、クマ縫ったり、
ちゃんと手は動かしてました。
 
 明日またハローワークに行かないといけないんだよね。。。書類とか全然作ってないから
キャンセルしちゃおうかな~、暑いし。



コメントの投稿

Private :

スターウォーズ、ノンストップでお正月とかにやってほしいと思ってます(笑)
これと猿の惑星は全部通しでみたいのですよー。(猿の惑星はよくお正月にやってくれました・笑)
リアルタイム、にはちょっと及ばないのですが、やっぱり微妙な日本テイストのせいかアメリカ映画っぽく感じず楽しめます(笑)
正直これも主人公はどーでもいいのですが、脇役が好きです。そういう映画は、やはり長生きかなと思います。
脇役ファンを侮ることなかれ(笑)
007みたいのは、逆に観る気にならないのです……ってわたしがひねくれてるだけ?(^^;)
特攻野郎Aチームとか、チームモノが好きなだけかもしれませんが。
  • 2006-08-06(22:35)
  • なん URL
  • 編集

なんさん
スターウォーズ、エピソード1の途中でお風呂に入りましたが
あとはずっと見てました。他に面白そうな番組ないし。。。
私はエピソード2の最後の方のヨーダがメチャカッコ良くて
それだけ見ちゃうと結構満足してしまいます(笑)
まさに脇役の力は大きい。
007は私も全然見てないです、何かツボが違うみたい。

またお正月に一挙放映してほしいなぁ。
  • 2006-08-07(08:16)
  • ふーこ URL
  • 編集

STAR WARS

ふーこさん、こんにちは。
今日は、ハローワークに行ったのでしょうか?
暑いですよねぇ~。
土曜日に新宿に行ったのですが、暑い!
風があっても熱風です。
デパートから出られませんでした。

STAR WARSって、何回観てもおもしろいなぁ~って思います。

すてっちさん
ハローワーク、行ってきましたよ。暑かった~。
土曜日、私も外出してましたがまさに「熱風」でしたね。
最近はデパートや他の施設も昔ほど冷房を効かせていないから
建物の中に入っても汗がひきませんよ。

STAR WARS、飽きずに見られる映画の一つですよね
でもエピソード6のラストのアナキンの差し替えは許せん(笑)
  • 2006-08-07(22:04)
  • ふーこ URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»