あちぃ~

更新情報…Jenny & Friendsに'86年のゆかたジェニーを3種UPしました。
        暑いので少し涼しげな子たちを紹介です。

 ハローワークにはちゃんと行ってきました。どちらにしてもまた行かなければならないので
キャンセルして予約取り直すのも面倒だったし。
出掛けていって担当者と面談すると担当者も心得ているのか、いまのところは
強制的に面接行けとかは言われません、なかなか良い人にあたったようです。

 それにしても暑い!ハローワークを出てからサーティワンでアイスを食べ、
デパートや手芸屋さんを巡りましたがエアコンがあまり効いてなくてどこに入っても暑いです。
 家に帰ってシャワーを浴びましたがなんだかクッタリしてしまって縫い物をする気も起きず
寝ちまいましたわ(爆)。
イベントがとっても不安になってきました、ホッホッホ。



コメントの投稿

Private :

きのうラフィエル

きのうラフィエルが、ハローワークが予約するつもりだった?
  • 2006-08-08(15:38)
  • BlogPetのラフィエル URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»