今日も暑かった

 大規模な停電がありましたね。幸いにも我が家の地域は大丈夫でしたが
巻き込まれてしまった地域の方は大変だったと思います。

 出掛ける予定はなかったのですがちょこっと買い物しにお昼頃出掛けました。
あまりの暑さに目的地に着いても汗が引かずにハンカチが手放せませんでした。
おまけに外にいた時間は自転車に乗っていた往復約30分だけだというのに
帰宅後数時間して見事に日光カブレで痒くて痒くて(><)。
紫外線アレルギーのくせに我が家には「日焼け止めクリーム」というものが
存在していなかったので、今日ようやく買ってきました(遅いって)。

 今日はまったりスナップ付けをしておりました。スナップ付けはけっしてキライな
作業ではないけれど、何着もまとめ付けはさすがに眠くなってきちゃいました。
明日からは次の服作りに取りかかろうかと思います。

今日の1曲 「SUMMERLOVE SENSATION」 BAY CITY ROLLERS



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»