リズムに乗れず。。。

 明け方に終了するオクに入札するため変な時間に起きました。無事に落札できたものの
そのあと再び寝てしまい起きたのは10時頃。なんとなく生活のリズムに乗りそびれ
一日ボヘーっと過ごしてしまいました。
昨日今日とミシンのスイッチを入れていません (^^;

 普段オークションその他でメインに使っているメールはinfoseekのフリーメアドです。
ところが最近利用者が増えているのかメールの送受信が遅かったり
(ヤフーからの落札メールがすぐ来ない)とか先方が送ってくれたメールが届かなかったりと
かなり使用に障害をきたしてます。
ヤフーの方のメアドは変更しましたが、infoseekのフリーメールは結構使い易かったので
何とかして欲しいです。お願いしますよ三○谷さん!

 そばでチキオさんが「ああ、高級ビール週間が終わってしまった」と言いながら一杯飲んでます。
みるとお盆の間はサ○ト○ー・モ○ツを飲んでいましたが、今日はキ○ン・淡○になってます。

今日の1曲 「Read 'Em And Weep 」 Barry Manilow



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»