不快指数100%

 日差しがカンカンで暑い!というのではなく台風の影響か妙に生暖かく蒸し暑い。
お日様が照っている日でもエアコンはなるべくガマンの限界まで入れないことにしてるのに
今日はあまりの蒸し暑さに耐えられずかなり早い時間からスイッチオン。

 ホントは外出する予定はなかったのだけど消耗品がなくなってしまったので
夕方買い出しに。歩いているだけで湿気がペトペト肌にまとわりついてくる。
目的のモノを買って、昼用乳液がなくなっていたのでデパートの化粧品売場へ。
新製品の説明とか受けてて買う予定のなかったものを買ってしまった。
それだけ悩んでいるの、角栓と鼻のテカリ。。。

今日の1曲 「C MOON」 WINGS



コメントの投稿

Private :

私も気になる。。。

お肌の悩み。
これって悩みと症状は人それぞれだから、人のお勧めも人にお勧めも難しいんですよね。
何で曲がり角なんてあるんでしょ;;
  • 2006-08-18(21:54)
  • mifumifu URL
  • 編集

子供の頃から油とり紙が手放せない私(家系らしいv-406)。
今回買ったのは乳液タイプで鼻の汚れを浮かしてふき取るっていうのだったんだけど
使い心地も良かったので試しに使ってみることにしました。
貼ってはがしたりするのは余計毛穴開いちゃいそうなのでイヤン。

お肌の曲がり角、曲がって曲がって早ン年(笑)
  • 2006-08-18(22:34)
  • ふーこ URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»