バテバテ~

 更新情報…手芸サイト テディベアのコーナーに「パンダ」をUP

 今日は母の月命日。菩提寺は我が家の近くというのにここのところ毎月の墓参りを
サボってしまう親不孝な娘だったのでまずはお寺へ行くことにした。
家を出たのは10時過ぎ、自転車で出掛けて駅前の花屋を何軒か覗いたのだけれども
この時間で開店していなかったりお休みだったり
今日は父や叔父も来るだろうと花は諦め、お線香だけ買ってお寺へ。父や叔父は
まだ来ていないようで、お線香をあげ手を合わせて帰る。この時点でもう滝汗。
 外出ついでに買いたい資材などもあったのであちこち巡る。朝、家を出るときは
雨が降りそうな雲行きだったので折り畳みの雨傘は持って出たのだが途中からお天気に。
日差しと湿気にもうバテバテになりながら帰宅、速攻お風呂(笑)。
 暑さで気分が悪くなっていたのでその後は眠ってしまいましたよ、しかも例の如く
紫外線かぶれで両手の甲がかゆい。。。
曇り空だったので日傘を持っていかなかったのと日焼け止めを付けなかったのが敗因だわ。
油断大敵

キャッスルからメールが来ました。25のパレットF、カワイイな~。
新作シオンさんもちょっと悩むところ、今回のお城ドールはツボだわ。

今日の1曲 「WE ARE THE CHAMPIONS」 QUEEN



コメントの投稿

Private :

バテ気味。。

ふーこさん、こんばんわ。
熱帯夜が9日目ですって!もう、かんべんしてほしいです。
昼間も暑くて、暑くて、エアコン苦手ですが、
つけては、けして、つけては、けしてとスイッチを入れたり
切ったりしています。
暑いと昼間とっても眠くなります。
あ゛~誰か食事を作りに来て欲しいです。
食欲はあるのですが、作るのが~。
お料理苦手だから特に暑くてだるい時はめんどーです。
ところで、ふーこさんのご主人って暑がりでしたよね?
こんなに暑くてバテバテになっていませんか?

話は変わりまして、
テディベア教室の中級進級おめでとうございます♪
パンダちゃんみました。かわいいですね~
私は作ることができませんが、この歳になっても
ぬいぐるみ大好きです。
また、次の作品も楽しみにしています。

熱帯夜、9日目ですか。。。そりゃ暑いわけだ
私もエアコンは苦手だけどないと耐えられませんね。
昔は扇風機だけで大丈夫だったのにね。
同じく昼間眠いです&暑くて材料を買いに行くのが面倒なので
料理あんまりしたくないです、キッチン暑いし(笑)
チキオさんは暑がりのくせにお休みの日とか家にいないで
炎天下の中を歩き回るのが好きです。理解不能。。。

パンダ、自分でもお気に入りです。
先日クロスステッチの小さいモチーフ本を買ったので
抜きキャンバスを使って足の裏に「喜喜」の刺しゅうでもしようかな?
次のクマも作成中ですが今度のは細長い子です。
  • 2006-08-25(09:20)
  • ふーこ URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»