これからのお楽しみ

 ぴあのプレリザーブで12月の葉加瀬太郎さんのコンサートチケットを
取ることができました。ず~っと取るのが難しいチケットだと思ってゲットしようとも
しなかったのですが、今回取れてヨカッタ(^^)。
ただ、チェロに柏木広樹クン(元G-CLEF)の名前はあったけど、ピアノは大ちゃんじゃ
ないのかなぁ?名前がでていなかったのでちょっと心配。
まぁ、それにしてもリアル葉加瀬さんを観るのはKRYZLER & KOMPANYの武道館での
解散ライブ(いつの話じゃ)以来なので12月が楽しみです。

 その前に9月20日に美輪明宏さんのリサイタルに行きます。こちらは好席位置を
ゲットできたのでこれまた楽しみです。リサイタルだと美輪さんのトークも聞けるので
これがまた笑えるし癒されるのですよ。まさに「心にビタミン」です。
この2つにワクワクしながらイベント準備を進めま~す

今日の1曲 「これってホメことば?」 ことばおじさんとアナウンサーズ



コメントの投稿

Private :

わたしも取りました。イープラスのほうが先だったので、そっちで、ですが。
座席は微妙なことが多いですが、先行で取れなかったことはないです(笑)
今回は日曜だったかな? 昼間いって、夕方帰るほうです。
中旬くらいに恒例のNHKホールでもやるんじゃないかと思うのですが、今年はやらないのかな。(NHKホールのほうが音は絶対いい! 国際フォーラム嫌い……・汗)
せっかくなのに、編成変わっちゃうとちょっと残念ですよね? 去年のカルテット(トリオだったか??)もかっこよかったんですけどね~
  • 2006-08-26(06:55)
  • なん URL
  • 編集

なんさん
私も日曜日です、終ったあとお茶でもします?
以前、テレビで高田万由子さんが「(チケット)頼まれるけど取れない」とか言っていたので
奥さんでも取れないプラチナなんだと思ってました(笑)
編成、変わっちゃうのかな?ピアノはずっと大ちゃんだったみたいなので
観れないと悲しいなぁ。。。
  • 2006-08-26(08:42)
  • ふーこ URL
  • 編集

旅行~

毎日縫い物お疲れさまでーす。
美輪さんのコンサート、いいなぁ!
仙台にも来てくれるけど、どうやってもわたしには手が出ない席しか手に入りそうもなくて断念。美輪さんトーク聞きたいでーす。
旅行、どちらも楽しそうですね。わたしは貧乏旅行(でも自由満喫)が大好きなのですが・・・熱海だったらすごい豪勢な旅行できそうですね。

レイディさん
今日も朝から縫ってます(家事は?)
美輪さんのコンサート、久しぶりなので本当に楽しみです。
昨日のスマスマもしっかり見てました♪
旅行、どっちにしようかまだまだ悩み中~
あんまり決断が遅いと熱海どころか日帰りバスツアーに決まりそうです(><)
  • 2006-08-29(12:47)
  • ふーこ URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»