とりあえずリセット

 年のせいで昨日のドルパ疲れが抜けず~、やれやれ。
朝もチキオさんが会社に行くにも関わらず寝こけてました、ごめんなさい。
起きてもボヘ~っとして、おまけに暑くて食欲もなくミシンにむかってピンタック縫ってました。
6本縫ったところで根性がなくなり(ちびちび用なのに)休憩。
その割には昨日買ったドールに服着せたり、写真撮ったりして遊んでしまいました。

 国に払わなくてはいけないお金を払いに行ったら、あっという間にお金が飛んでいって
しまいました。お金があるうちにテディ講座とヴォーグの講座の継続料金を
払っておいて良かった。。。

 チキオさんが帰宅後、「オーストラリアに貧乏旅行かグアムで豪遊かどっちがいい?」と質問。
夏休みを取る予定が仕事の都合で大幅にずれるので(10月半ば頃)そのときに旅行に行こうと。
う~ん、悩むぞ。好きなのはオーストラリアだ、でもグアムでのんびりもいい。
チキオさんが「やっぱり熱海に変更」と言い出す前に決めなければ。 



コメントの投稿

Private :

きょうラフィエル

きょうラフィエルは、グアムまでパと休憩したかも。
おまけにパで、帰宅した?
でもきょうラフィエルは、パは変更すればよかった?
  • 2006-08-29(12:00)
  • BlogPetのラフィエル URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»