気分が乗ってきたので

 歌を歌います♪(歌いません)

 ドルパ疲れも何とか取れて今日から通常生活に戻れました。縫い縫いモードもスイッチが
入ったので今日は作業がはかどりました。

 ドルショ公式に暫定デラ配置が出ました。
それを見て「CHIKI-OH!」キャンセルしてるじゃん、と思った方もいますかね?
(キャンセルデラ ペナルティなしリストにしっかり載ってた)。
「CHIKI-OH!」は諸事情につき解散(デラ名は永久欠番)。
主催側に迷惑を掛けてはいけないので7月のI・Doll前にドルショの申し込みはキャンセルして
お友達のデラさんのところに居候させてもらうことが決まってました。
なので今回はそのお友達のディーラー名で出ます。次からはどうしようか検討中。
イベントが近くなったらまた販売服など告知しますので何卒よろしくお願いします(^^)。
 ちなみに今回は4階なんですが知り合いはみんな結構バラバラなフロアでちょっと淋しいです。

 それにしてもやっぱり土・日の外出が響いて予定がちょっとずれました。
ちびちびサイズは8月中に全セット作り終わる予定だったんだけど(^^;
ちびちび用は今週いっぱい予定を取って、来週からスターエクセ用の服に着手だ!!
。。。大丈夫かなぁ。。。

今日の1曲 「TRAINS」 AL STEWART



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»