えぇっと~

 出品してたオクが昨日一気に終了したのでその後処理に終われてました。
午前中はほとんどそれで終わっちゃった (^^ゞ

 午後から昨日の分を回復すべく頑張ったけど、共布リボンの縁に細いレースを付けていく
という気の遠くなるような作業。
ちびちび用の服、土台はみんな終わってるからあとは小物だけなんだけど
なんとか日曜日には終わらせたい。
そうしないと☆服に影響が。。。

 テンプレ、最初に設定してたのと変えちゃった。
ピンクで可愛らしかったんだけど、カーソルと一緒に動く文字と日付が鬱陶しくて。
カーソルと一緒に文字が動いたり、模様が出てカーソルを追うスクリプトってキライなんですよね。
「読書の秋」ということでこのテンプレに。
ペットの背景は「秋の海」なんだけど、何かビミョウにさみしげな気がするなぁ (^^;

今日の1曲 「Seven Seas Of Rhye」 QUEEN



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»