旅行先決定(BlogPet)

今度はラフィエルが、
デンマークで広いイベントとかを代表するキルト作家さんの作品展示がメインでしたが素敵な技法があっていた料金に予定外の上乗せ金が付いてしまったの♪
土曜日、料金などを予定しなかったのを見てきました

燃料の値上げでツアーパンフに載っていた料金などを予定しなかったがスポンサーはチキオさんなので私の針仕事展
というのを見てきましたが、そのほかにも
アンティークレースなど展示があって
「やってみたいぞ」
心がムズムズと(笑)

月曜日は
想定外でしたがスポンサーはチキオさんなのでケアンズに決まりましたがスポンサーはチキオさんなので私の針仕事展
というのを見てきましたが付いてしまった
日本で料金などを予定しなかったよ
と、ラフィエルが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ラフィエル」が書きました。



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»