テレビがつまらない

 今日は日本中が一つの話題で持ちきりになっていましたが、皇室には全然興味がありません。
にもかかわらず「ズームイン」からその話題、楽しみにしているもその話題っぽかったので
さっさとテレビは消してそのあとはお昼のニュースも夕方のニュースも見ずに
ひたすらCD聴きながらミシンかけです。
 
 しかし今回のことにしてもハンカチ王子(私は甲子園当時の荒木の方がいい男だと思うが)の
話題にしてもどうして日本人は右向け右なんでしょうかねぇ?
同じ流れの中にいると安心するのかな?

 テレビ見ないにもかかわらず今日はあまりはかどりませんでした。☆服あと2着は無理かな。
人間あきらめが肝心(オイオイ)

 サイトのカウンター、気が付いたら4万ヒットまであと少し。
ドルショが落ち着いたら4万ヒットカウプレは企画しようと思ってます、
作るものは決めているので。3万のときは結局実施しなかったので今度は頑張ります。

今日の1曲 「39」 QUEEN



コメントの投稿

Private :

こんばんは。ふーこさん。
カウプレ楽しみだわー。

今日はおめでたかったけど、1回聞けば
それで良いやと思っちゃいました。
しばらくはフィーバーが続くのかな。

当時の荒木はかっこよかったよねー。
ハンカチ王子はマスコミが騒ぎすぎで
本人もいやがっている感じがしますよ。
  • 2006-09-06(23:14)
  • リデル URL
  • 編集

リデルさん、こんばんは。
カウプレはまた☆用とジェニーサイズを作るの予定なので
楽しみにしててくださいね(自分にプレッシャー)

おめでたい話なのはわかるけどエンドレスでやられると辟易します。
フィーバーは今週一杯は続きそうですね。
明日はDVDでも流していようかな。

荒木、ホントかっこよかったよね。
プロに入って最初のころは客寄せパンダみたい
だったけれど、そのあと実力もつけて
いまやピッチングコーチ(ライオンズだっけ?)。
ハンカチ王子は確かにイヤがってる気がするね~。
アメリカではベンチ内でタオルで汗拭いてましたもの。
このフィーバーぶりはちょっと可哀相です。
  • 2006-09-07(00:19)
  • ふーこ URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»