ダラダラしてました

 昨日昼寝をしてしまったせいで3時近くまで寝られず、やっと寝付いたと思ったら
明け方すごく変な夢っていうかビミョウにリアリティがあって怖い夢を見たせいで
目が覚めて、結局寝直し変な時間に起きたので一日リズムに乗れず過ごしました。
 暑くて気分が悪く朝ご飯を食べる気にもならず、布を切る気も起きず、ドール用の
ボタンが必要になったのでとりあえず67へ向かい、目的のモノがなかったので
TOTOCOまで遠征。最初からTOTOCOに行けば良かった。。。

 67のアニバエクセ、実物見てきたけどちっとも良くない。あれに3万円も出せない。
博品館でぷちサンを見てきましたが「なつかしの家電」というのが良かったな。
今日は買わなかったけどそのうち買ってきそう。最近はぷちサンもヒットがなくて
箱買いはしなくなったのでお財布は助かってます。

 TOTOCOから秋葉原へ。ボークスへ行ってグラスアイを見るも欲しい色はなく。。。
他の店で『ホビージャパン』のドールコーナーを立ち読み。
なんと!メイリモデルの60㎝ドール発売とな?!タイプはちょっとツン系の
クラシカルメイド服の子と妹系のキュートスタイル。
クラシカルの方はよく○○さんが着ていたタイプだ~と思いつつ、ドールは要らないけど
ドレスセットだけ欲しいよ~んと思って読んでいたらそれだけで約2万円、だめだ~。
あ~、ホントにメイリ行きたくなってきた。

 あと結局「サンリオ ビンテージミニ3」が売っていたのでこれは箱買いしてきました。
やはり自分がリアルで買ったモノのミニチュアには抗えないようです (^^;

 あっ、縫い物は少し進めました。水曜日までに終わるといいんだけど。。。

今日の1曲 「I'M ONLY SLEEPING」 THE BEATLES



コメントの投稿

Private :

こんばんは。ふーこさん。
夢見が悪いと気分がドヨドヨしてしまいますよね。わかるわぁ。

何と何と「サンリオビンテージ」の3弾が
出ていたとは知りませんでした。
今回も可愛いですねーー。キャー、早く欲しいわ。

アニバエクセはやっぱりイマイチでしたか。
何で3万なのかと思いますよね。
リカちゃんも1万の価値はありそうでしたか?
  • 2006-09-13(00:00)
  • リデル URL
  • 編集

リデルさん、こんにちは
夢、ある意味怖い夢でした。
すごくリアルだったので起きてからチキオさんに
「私、こんなこと言った?」とか確認してしまいました(笑)

ビンテージミニ3、どうしようか迷いましたが結局買いました。
赤いフレームのミラーとかお家の形の黒板とか
実際持っていたのでスルー出来なかったのですよ。
今回のも可愛いです。

アニバエクセ、あれで3万はちょっとモニョです。
デザインもそうだけど、ドレスの生地が安っぽいのですよ~
髪もトヨカロンじゃないですし。
リカちゃんはあまりよく見ませんでした、ゴメンナサイ。
  • 2006-09-13(08:35)
  • ふーこ URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»