ダラ~っと

更新情報…手芸サイト・ホビーラホビーレのコーナーに「オータムブーケ」をUP
 
 明け方胸が痛くなって目が覚めちまいました。
やばいよ~、次は心臓かぁ? (((p(>o<)q))) いやぁぁぁ
心電図取りに行こうかな、マジで。。。太りすぎがいけないんだよね、ダイエット。。。
できないんだよなぁ、意志弱くて(爆)

 そんなこんなで二度寝して目が覚めたのは9時頃、もちろんチキオさんは会社行ってます。
スイマセン、こんな妻で。

 起きてからはパソチェックとか荷物を送る手配をしたりしていたらあっという間に時間は過ぎ、
ドルショの後片付けでスーツケースから人形を出したりしていたら、気が付いたら
窓の外は薄暗くなっている。
あーあ、自分の部屋のクローゼットとか和室とか少し片付けようかと思ったのに。
明日はまた出掛けるので次のチャンスは木曜日だな、うん。

今日の1曲 「Summer's Cauldron」 XTC



コメントの投稿

Private :

イベントのあとかたづけって、思う以上に次官がかかりますよね。
私も昨日はそれで一日終わったような感じでした。
心臓。。。
何事もない事を祈ります。
  • 2006-09-20(21:45)
  • mifumifu URL
  • 編集

ドール達、イベントに持っていくときは服無しで行くので
帰宅後は服着せるだけで時間が経っちゃう!
しかも着替えさせながら「カワイイなぁ」とかいって
眺めちゃったりしてるし(爆)

胸の痛み、いままで心電図取ってもなんともなかったから大丈夫ですよ。
会社を辞めて今年は健康診断をやってないから、そうはいっても気を付けないとね。
  • 2006-09-20(23:18)
  • ふーこ URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»