お片付け

 今日はやっと家の中を片付けだしました。

 まずは自室のウォークインクローゼットから。ウォークインクローゼットとは名ばかりの
狭いスペース(笑)。ここに人形を出したあとの箱とか、入ったままの箱とか、食玩とか、
もちろん服も入っているのでまずこの中を少し片付けてドルパ&アフターでお迎えした子たちの
空箱をしまわなければなりません。
いや~、しかしこの狭いところに何が一体入っているんでしょう?いろんなものが
出てくる出てくる。
 次はいまや「物置」と化している和室。この部屋に置きっぱなしだったSD系の箱、
ファッションフィーバーの家具が入ったままのデカイ段ボール、生地とかレースとかが
入った手芸店の紙袋、手芸本とか手芸キットとか良くまぁこれだけ買ったねと
思いながら片付けました。
 あとはリビングの私の「巣」近辺。習い事関係の道具が詰まった手提げとか、
やっぱり手芸資材の入った袋とかが放置してあるのでこれを和室の隅へ移動(笑)。

 昼過ぎまでかかったけれど結局全部は終わらなかったので残りは週末。
明日?明日はまた遊びに行くのさ!(大爆)

今日の1曲 「Don't Stop」 FLEETWOOD MAC



コメントの投稿

Private :

きょうパの、関係するつもりだった。
けれどゼットがここで家放置♪
  • 2006-09-22(12:10)
  • BlogPetのラフィエル URL
  • 編集

ふーこさん。こんにちは、大変ご無沙汰しております。
先日はブログにコメントありがとうございました。人生いろいろ。ホントに何があるかわかりません。私は次の検診は半年後でいいと言われてホっとしているところです(^^)v
これで息子のことだけ心配していればいいかな?な~んて・・・♪
ふーこさんもどうぞお身体大切になさってくださいね。

片付けって、ホントに終わらないですよね。我が家はモノが多すぎて、ある部屋を片付けると何故か別の部屋が散らかる・・という不思議な現象が起きたりします。いや・・ただ単にモノを移動させているだけだという説も・・・
どれだけでもモノが入るドラえもんの秘密道具のような家具が欲しい~~♪

ルジェさん、こんばんは。
いろいろ大変そうですが少し落ち着いてきましたか?
私の方はとりあえず全然大丈夫です。ありがとうございます。

部屋の片づけ
終わりません。。。昨日の片付けもほとんどモノを移動させるのに終始。
不要なモノを捨てたり、箱をツブしたりもしましたが。
まさに「助けて、ドラえも~ん」です(笑)
  • 2006-09-22(23:34)
  • ふーこ URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»