結局

 布を買い足したくなって繊維街へ出掛けました。
10時くらいに着きましたが目的の店がまだ開いていない 
仕方がないので特に用事もない他の店を見ることにしましたが、平日の朝早い時間にしては
妙に人が多い。年齢は私より一回りくらい上っぽい方々。
 どうやら今日から繊維街全体のセールらしい。目的の店以外では買う予定はなかったけれど
ちょっと立ち寄った店で布を買ってしまい、その後目的の店でもお買い物。
最初の店は会員ハガキを持ってる人しか値引きしてくれなかったけど、目当ての店では
ちゃんと引いてくれた。

 家に帰ってきたのはちょうどお昼頃だったけど、その後は結局編み物などしてしまって
イベントが終わってから一週間、全くミシンに触っていない生活が続いています。
ミシン、動くかな。。。

今日の1曲 「女友達」 野口五郎



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»