ようやく

 カウプレ服を作り始めました。まずは☆サイズから。そんなに難しいものを作っていないのに
なんだか進みません。1/6サイズも作る予定なんですが今週中に終わるかな?
明日はテディ教室で一日つぶれるし。。。

早くから用意しておけよ、自分。

追伸
チキオさんから質問です。
「ぽん酢の‘ぽん’って何?」

解答お待ちしてます。



コメントの投稿

Private :

ポン酢のポンって、たしか柑橘系の事だった気がします。
……多分。
  • 2006-09-27(22:21)
  • mifumifu URL
  • 編集

mifumifuさん
ご解答ありがとうございます m(__)m

朝、別口でも解答が来たのですが
「オランダ語で柑橘系果汁を意味する‘ポンス’」というのが由来だそうです。

ちゃんとお返事をもらえるなんてチキオさんは幸せ者(^^)
  • 2006-09-27(23:09)
  • ふーこ URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»