やっとです

更新情報…スタードール用お洋服セットをUP
     カウプレの応募を開始しました。

 ようやくカウプレ開催にこぎつけました。やれやれです。
当選するのは1コースお一人ですが、お祭り気分で楽しく参加してもらえればと思います。
ちょっとシンプル服過ぎたかなぁと思いましたが、もう応募して下さった方もいて
良かったです (^^)。

 ちゃんと今日はチキオさんとお出掛けしてスーツケースを買ってきました。
チキオさんに持って帰らせる予定だったのですが(鬼)、ちゃんと家まで配達してくれるそうで
すっかり持って帰らされるつもりでいたチキオさんはホッと胸をなで下ろしていました。



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»