晴れないなぁ

 秋雨シーズンなのでしかたないですが、お天気が良くなりません
今は割合のんびりしているのでこういうときにお天気だったらお人形の撮影などして
サイトの更新もたくさんしたいと思ってるんですが。。。
 
 仕方がないので昨日のタペストリー作成の続きをチマチマ・チクチクしていました。
ようやくあと1/3くらいやれば完成!のところまでこぎつけました。もうちょっと続きを
したかったけれど金属疲労のせいか私が怪力のせいかアップリケ用針(かなり細い)を
ポキッと折ってしまい、先日片付けをしたときに予備の針を発掘していたはずなのに
見つからず、ほかの針ではやりにくいので今日の作業は終了。
明日また雨の中、出掛けなければならないのでついでに買ってきます。
 アップリケや刺繍が終ってもその後縁布付けや仕上げをしないといけない。先はまだ長いな。
でもここまで来ると完成するのがだんだん楽しみになってきました(^^)。
もう次に何を作ろうか考えている自分がいる(爆)。
未着手のキットはそれこそ一生分はあるからなぁ、フッフッフッ (^^;

 先日20年位前の「毛糸だま」という雑誌を見ていて、「ニットスーツを着たジェニーちゃんを
プレゼント」という企画が出ていて驚きました
この雑誌も最近はダメダメだけど(オイッ)'96年くらいまでは面白かったんですよね。
いまはニットの貴公子に頼りすぎ!(笑)



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»