なんとなく

 朝は普通の時間に起きたのにバタバタして何も出来なかった。。。
旅行前に(近所の)眼科へ行くと私の前には患者さんが3人、そんなに待たなくていいかなと
思ったら何故かあとから来た人よりも順番を後回しにされ、結局1時間半も待つことに。
あげく「皮膚科に行け」と言われこの医者にはもう絶対行かないと不信感を募らせる。
 皮膚科に行って、買い物に行ったらすごい疲れた。。。
明日出発なのに準備ほとんどしてません(爆)

 カウプレ景品の発送は明日の午前中にいたしますのでもうちょっとお待ち下さいね (^^;



コメントの投稿

Private :

ふーこさん、こんばんは。
旅行前に眼の調子が悪いなんて最悪ですね。
少しは良くなりましたか?
病院って行ってみないとわからない所多いですよね。
大学病院に行くことが時々あるのですが、
毎回違った先生で、同じ病院なのに(カルテもあるのに)
先生が違うたびに、説明をしないといけないのも
面倒だなぁ~って思っています。
良い病院があれば変えたいです。

明日は、夕方から雨とか行っていましたが、
空港までは雨が降らないといいですね。

気をつけて行って来てください。
旅行のお話、楽しみにしています♪

すてっちさん、こんにちは
目、少しマシになりました。ホント旅行前なんてサイテーです。
眼医者、近所の町医者なのですが、なんだか私には相性が悪いみたい。
大学病院で行くたび先生が変わるのもイヤですね。
私が行っているところは予約制で担当の先生も決まっているので
そういうことはないのですが。

なんで出掛ける日に限って天気悪いかなぁ~
日頃の行い?
昨日は皮膚科の先生に「日差しが強いところへ行くならサングラスしなさい」と
言われたのでサングラスを買って来ました。予想外の出費。。。

久々海外なので楽しんできま~す。
  • 2006-10-11(09:29)
  • ふーこ URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»