就職活動

 働きたくありませんがビンボーになってきたのでそろそろ再就職先を探すことにしました。
それでもって今日はハローワークで見つけて紹介を受けたところに面接に行ってきました。

 今日行ったところは電車で行くと乗り換え含めて3駅、バスでも行けるし、
自転車でも行ける。仕事を探すときに「近い」というのはかなり重要。
採用面接を受ける会社に着いていざ面接。
 月曜日に早期就職支援センターへ行ったときに担当の人にどのくらいの人数が
応募しているのかを尋ねたら「29人」とのこと、予定採用数は1人(爆)。
いや~、まず無理でしょうな。ハッハッハ(ヤケ笑い)。
結構条件の良い求人だったのでやっぱりこういうところには希望が殺到しますね。
ちなみに正社員です。

 脚が重い感じが取れないので(単に太り過ぎか!)、アロマの力に頼ろうと思い、
ジュニパーとラベンダーの精油、キャリア用にホホバオイルを買って自宅でマッサージ。
いま部屋の中にいい香りが漂ってますがチキオさんはアロマテラピー関係が苦手。。。
家に帰ってきたらブツブツ言いそうだな (^^;

今日の1曲 「Diamond Dust」 JEFF BECK



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»