今日ものんびり

更新情報…手芸サイトにテディベア「メリーメイ」をUP


 毎度毎度のハローワーク。今日も一件紹介してもらったので明日履歴書を送ります。
今回のところはまず書類送付なのでそこで振り落とされなければ面接なのだ。
正社員じゃなくて派遣で働いてもいいんだけどね。

 今日はチキオさんが先日の休日出勤の振替でお休み。日頃の疲れがあるのか
チキオさんはゴロゴロ。
私もなんとなくつられてゴロゴロ。の~んびりと過ごしました。私はいつも
のんびりしてますけど(笑)。

 チキオさんは今日半日寝てましたが、もう寝てしまいました。
私はまたこれからポケモンやります。明日くらいからそろそろドール服作りも再開しよう。



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»