動物園へ行こうよ

 お昼前にレイディさんと待ち合わせをして上野動物園に行きました。
動物園、久しぶりでっす。(^^)

panda.jpg
  パンダ、寝ている



zou.jpg
  ゾウはデカイ。でもこれでも子象。


sirokuma.jpg
  白クマは泳いでる


higuma.jpg
  いくら日本最強肉食動物でも
  気がゆるみすぎ。。。(^^;


tokage.jpg
  コモドドラゴン、ちょ~ラブリー



 もちろん他にもカワイイ動物はたくさんいましたが撮影出来たベストショットを。
それにしても連休初日ということもあり混んでいましたわ。

 動物園を後にして上野駅でシオン仲間のむつきさんと待ち合わせ後、3人で
カラオケボックスにてオフ会開始!
途中からパジャ三十郎さんが参加(むつきさんは入れ替わりくらいで帰宅)、
そしてレイディさんのmomoko友達のKONONOさんが参加。
すっごい長い時間人形話したりその他いろいろ喋り倒してました(笑)。

metoron.jpg
  両手に花のメトロン星人
  (メトロン星人&右のmomoko KONONOさん所蔵、
   左のmomoko レイディさん所蔵)


 本日ご参加の皆様、お疲れ様でした (^^)。


 そしてこんなものを買った。。。

retoro.jpg
  リーメントの「ときめき宝物」。
  発売情報とか全然知らなかったので
  店頭で見つけたときあまりの可愛さに
  久しぶりに箱買いしました。
  最近のリーメントの中では
  思い切りツボなシリーズです♪




にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
にほんブログ村




コメントの投稿

Private :

こんにちは~
ゾウとシロクマ以外、動物たちは地面にへばりついていますね^^
暑かったからかしら?

昨日はおつかれさまでした。
思いがけずエクセ様にも間近で会うことができて感激でした!
とても楽しかったです。ありがとうございました♪
  • 2006-11-04(14:04)
  • パジャ三十郎 URL
  • 編集

こんにちはe-343
上野動物園はかれこれ20年近く行ってないかもe-330
パンダはいましたか?パンダに会いに行きたいなーe-51

そうそう。『ときめき宝物』ってもう先行発売されてたんですか?!
確か、12月11日頃発売のものなんですよ。
私も箱買いしたくて狙ってたんですよ~いいなぁ(笑)
予約して届くのを楽しみに待ってますe-343(わくわく)

パジャさん
昨日はお疲れ様でした。
お会いできてとても楽しかったです(^^)、ありがとうございました。

白クマさんはちょうどエサタイムだったみたいで、骨付き肉を
ガリガリかじっていたあと泳ぎだしました。
他の動物たちもご飯の後、お腹一杯で眠くなってたのかもしれませんv-75
  • 2006-11-04(19:19)
  • ふーこ URL
  • 編集

りあさん
動物園、私も久しぶりに行きました。前に行ったときに比べると
中がだいぶ改装されていてちょっとビックリ。
パンダは一頭だけだけどちゃんといますよ。

『ときめき宝物』ぜんぜん知りませんでした。
女の子なら誰でも昔は憧れた、そんな可愛らしいものたくさんで
迷わず買っちゃいました(笑)。
  • 2006-11-04(19:23)
  • ふーこ URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»