糸とたわむれ

 朝、目覚めるとチキオさんはいなかった(仕事)。こんなんばっかり(笑)。

 今日は出掛ける予定がなかったくせにドール服を縫わずにレース糸と戯れておりました。

 作りかけのタティングレースのドイリーを完成させたあとフェリシモキットの
タティングフレームを作って、それが出来たら今度はレース編みをやってと今日はレース三昧。
何かやっていないとお昼寝しちゃって、それが原因でまた夜寝られなくなってしまうので
一日ずっと手は動かし続けてました。
お天気が良かったら撮影もしたかったんだけどなぁ。

 明日はI・Dollへ行ってきます、まったりと。久々の一般入場です。




コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»