I・Doll18

 I・Doll18へ出掛けてきました。
今回は久々の一般入場、特に「何か買う」という目的があるわけでなく
前回までと会場も変わったので次回に参加するときのための視察(笑)ということで。
 モノレールを降りるとなんだかスゴイ人・人・人。この人達(女の子ばかり)みんな
ドールイベントに行くのか?と思っていたら同じ会場の別ホールで行われていた
何かのマンガのオンリーイベントでした。それにしてもI・Dollより人がいたぞよ
 会場に着いたのが10時半近かったので入場待機列はかなりの人。予想を上回っていました。
入場もスムーズに進んで、目的は無いのでとりあえず端から見ていくことに。
結局今日買ったものは「大江戸線リカちゃん」と植毛用サラン2束、14㎜のグリーンのグラスアイ
と、これだけでした。
いや~、お金使わなかったなぁ。

 会場でレイディさんと合流、レイディさんのお友達のぬぬさんや明さんにも
紹介してもらって、お昼を食べたりイベントが終わってからはお茶をしつつ
長々と話し込んだりとまたまた充実の日を送りました。

 流通センターには初めて行きましたが、照明も明るくて会場もそこそこの広さ、
1フロアで見回れるっていうのはいいかもしれません。
それに持ち込みドールにもとりあえず規制がないので見る方としてもいろいろな
お人形が見られて楽しい。
 「作品が作り貯まったら出る」というつもりでいましたが、自分に甘い私は
それでは一生作らなさそうなので(爆)、2月のI・Dollには申し込みしようかなと
自分にハッパを掛けることにしました。

今日の1曲 「WALKING ON A THIN LINE」 HUEY LEWIS AND THE NEWS



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»