未踏の地へ

 東京都区内で生まれ育ってン十年。
こんな私ですが今のいままで行ったことがない場所がありました。
それが東京タワー。

tokyo_tower.jpg
 何度か近くまで行ったことはありますが
 タワーの足下から上を見上げるとクラクラ
 するほど高いです。


 レイディさんと待ち合わせをして展望台には昇らずに真っ直ぐ蝋人形館へ(爆)。
当然ここも初めてなわけですが展示物がマニアックでなかなか笑えます、
撮影はOKだったのですがサイト掲載は不可との注意書きが出ていたので
画像を紹介出来ず残念。
 特に海外ミュージシャンのコーナーがまたマニアックで私は「なんでこんな人がー!」という
ような蝋人形を見かけて笑いが止まりませんでした。

 東京タワーをあとにして秋葉原へ。
 レイディさんは今日帰宅のため、「あまり買い物はしない!」と言っていたのですが
いざ出掛けてみるといろいろツボにはまる品々があったようで帰る頃には両手に大荷物(笑)、
帰りに事故に遭わなければ良いねぇ~と2人して笑い転げていたのでありました。
上京中、楽しく遊んで頂きましたわ~。また東京に来るときは声かけてね

 そして中野の魔窟を見物がてら帰路につく途中、ドール&ポケモン&チョコ友達の
Oさん(いろいろ肩書きが増えていくなぁ)から購入を諦めていた美味しい
チョコレートゲットの嬉しいメール(^^)
週末受け取るのが楽しみだ~♪

今日の1曲 「SPREAD YOUR WINGS」 QUEEN



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»