気合い入れよう!

 派遣会社に登録に行きました。
事前に職歴とかはネットで送っていたけれど、他にも書類記入とか一般常識のテストとか
入力のテストとか結構疲れました。日本語入力のチェックなんか変換させるところが
決まっていて、印のところまで打たないと変換できないからめんどくさかったわ~。
ついでにハローワークも行こうと思ったけどもうお昼休みに近い時間だったから
帰ってきてしまいました。1時間待つのはツライ。

 帰宅して荷物送ってご飯食べたら猛烈な眠気。大概はリビングでCD一枚聴きながら
ウトウトしてればシャッキリするのに今日はダメ。。。お布団敷いてしっかり寝てしまいました。
あーあ。。。

 昨日お友達と会っておしゃべりしたのが良い刺激になって、長~い昼寝(夕寝?)から
目覚めた後、縫いかけのペチコートに着手。明日の午前中には縫い終えて
本体に取りかかりたい!
 イベントの申込みもしたら気合い入るかな?
気合いだ、気合いだ、気合いだ~!!!

今日の1曲 「勝手にしやがれ」 沢田研二



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»