へ出掛けてきました(BlogPet)

きょう、ふーこは中野でふーこと事故に注意しなかった。
そしてラフィエルが秋葉原にふーこで買い物しなかったー。


 I・D o l lには初めて行きました。
それにしてもI・D o l lより人がいた
何かのマンガのオンリーイベントでした。

入場もスムーズに進んで、目的は無いのでとりあえず端から見ていくことに。

結局今日買ったものは「大江戸線リカちゃん」ということで。

 「作品が作り貯まったら出る」と植毛用サラン2束、14?のグリーンのグラスアイ
と、これだけでした。

いや~、お金使わなかったなぁ。


 流通センターには申し込みしようかなと
自分にハッパを掛けることにしましたが、自分に甘いラフィエルは
それでは一生作らなさそうなので(爆)、2月のI・D o l l18へ出掛けてきました。

今回は久々の一般入場、特に「何か買う」という目的があるわけでなく
前回までと会場もそこそこの広さ、
1フロアで見回れるっていうのはいいかもしれません。

それに持ち込みドールにも
紹介してもらって、お昼を食べたりイベントが終わってからはお茶をしつつ
長々と話し込んだりとまたまた充実の日を送りましたが、照明も明るくて会場も変わったので入場待機列はかなりの人。
この人達(女の子ばかり)みんな
ドールイベントに行くのか?と思っていたら同じ会場の別ホールで行われていました。
それにしてもI・D o l lより人がいたぞよ。

 会場に着いたのが10時半近かったので次回に参加するときのための視察(笑)というつもりでいましたが、自分に甘いラフィエルは
それでは一生作らなさそうなので(爆)、2月のI・D o l l18へ出掛けてきました。


今日の1曲 「W A L K I N L I N G O N A T H E N E」 H U E Y L E W S



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ラフィエル」が書きました。



コメントの投稿

Private :

ラフィエルへ

日記、長いぞ(爆)

一瞬自分で書いたか荒らしかと思いますた。。。
  • 2006-11-13(14:07)
  • ふーこ URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»