危なかった

 ハローワークに就職相談に行く日でした。なにげなく失業保険を貰うときに提出する
用紙を見ましたら、失業保険の認定日、今日じゃないですか~
ひ~、危ない危ない、認定日逃すと次にお金もらえるの一ヶ月後ですからね。
気が付いてヨカッタ。

 10時半には用事が片付いたのでさっさと帰ればいいのに、フラフラしてしまいました。
帰宅後オク出品物の発送とかしてたらドール服縫う気力はすっかりなくなって。。。
面接先を紹介してもらったから履歴書も書かなきゃいけないけど3社分書くのが
面倒になって現実逃避してしまいました(ホビーラのタペ作りに励んだ 爆)
 でも結局書かなきゃいけないんですよね。。。
夜、「のだめ」を見終わったあと2社分書きましたが腕がヘロヘロになったので残りは明日に。
とっても筆圧が強いので一度にたくさんの文字を書くとすごく疲れる。

 明日もやらなきゃいけないことたくさんあるなぁ。

今日の1曲 「RAIN」 SENSE OF WONDER



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»