こんなことって。。。

 最終決定が出れば明日から行くはずだった仕事がボツりました _| ̄|○ 
派遣だったらから会社に挨拶まで行けば決まると思ったのになぁ(過去2回は
それで決まったので)。
かなり仕事行くモードになっていたので結構凹んでます。。。
事務仕事だけを長くやっていたっていうキャリアがないから事務希望してても
落とされちゃうのかな?と思います。歳も歳だし(こっちが問題?)
 
 前の会社を辞めるまでやっていた仕事もいま考えると普通のCAD仕事じゃないから
CADの仕事で探してても出来るのかなぁなんて思うと、9年半働いていた時間が
何の知識の積み重ねにもなってなくてムダだったんじゃないのかとも。
ちょっとウツです。

 それでも縫い物は進めてるワケで(笑)

blue_flower.jpg 


 あとは靴下とペンダントを作って完成。ペンダントはあると思ってたパーツを買い忘れてるし。
今週からは縫い物も進めないなぁなんて思っていたので、イベントまでの縫い物時間が
多少は確保できたと思ってのんびりいきますかね。

今日の1曲 「ヘチマの皮」 G-CLEF 



コメントの投稿

Private :

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
«前の記事 | ホーム | 次の記事»