読み出したら止まらない

 午前中の作業を終えて買い物に行ってお昼ご飯をもそもそと食べながらテレビを見ていました。
そのとき流れていたのはイギリスでロシアからの亡命者が暗殺された事件。
その中でKGBとかなんたらかんたら組織の名前が出てきたのでそういうのが出ている
マンガを読みたくなりました。
 選んだのは『パイナップルARMY』(作:工藤かずや 画:浦沢直樹)。
こういうのを読み出すと止まらなくなっちゃうんですよね、結局全8巻読破しました。
『エロイカより愛をこめて』とか『MASTERキートン』とか選ばなくてよかったわ、長いから。
 とりあえず縫い物時間が取れるという安心感からこんな暴挙に走ってしまったけれど
長いマンガは読まないように注意、注意(笑)



コメントの投稿

Private :

ラフィエルが作と

ラフィエルが作とか注意したかもー。
KGBのエロみたいな読破ー!
  • 2006-11-30(13:17)
  • BlogPetのラフィエル URL
  • 編集

ラフィエルへ

「KGBのエロみたいな」って。。。
暗殺されても知らんぞ(笑)
  • 2006-11-30(15:33)
  • ふーこ URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»