気分を変えて

 雨が降っていたこともあり今日はいつもと違うルートで仕事に行ってみました。
時間はあまり変わらないので今日のルートで行くのがいいかな?ターミナル駅を
通るから帰りにデパートとかに寄れるし。
 仕事の方はボチボチ慣れてきましたが修正の指示がゴチャゴチャと描かれていると
悩みますね~ (^^;
ソフトの方は自己学習の甲斐あって先週よりはスムーズに使えるようになりましたが。

 いまのところ残業はないので帰宅後は少しずつでも縫い物しないとなぁ~。
2月のイベント出たあとはしばらく出られないかもしれないからね、まだ未定だけど。
全力投球するべし!

今日の1曲 「OLIVE」 G-CLEF



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»