迎春

 明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

 実家に行ってきました。新年の挨拶をして、食べて飲んで笑ってと、
フツーの年明けを迎えました。
何事もなく無事に過ごせるのがいいよね、と思ったりします。

 今年も皆様に幸多き年でありますように (^^)



コメントの投稿

Private :

明けましておめでとうございます

ふーこさん♪
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年もマイペースで手作りを楽しみたいと思います。
ふーこさんも、お仕事+手作りと体調に気をつけて
がんばってくださいね。
blogの更新楽しみにしています。

ふぅ~実家から無事に帰宅しました。
お昼頃からほとんど座りっぱなしで食べ通し。。v-16
(何も作らないで食べることができるのは良いのですが・・・)
夕方、苦しいのでお散歩に行こうと思ったら
夕食のおかずが少しずつテーブルに並び始め
家では食べない時間18時前から夕食になりました。
仕方ないので、夕食前に甥っ子をからかっていたら
ヘロヘロになりました。v-12
慣れていないのでやっぱり子供(4歳児)は疲れます。

明けましておめでとうございます

すてっちさん
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

お正月用のタピストリー、準備だけして結局間に合いませんでした。
仕事ほどほど、趣味バッチリで今年も過ごします。

甥っ子さんのお相手、お疲れ様でした。
子供相手って慣れないと疲れますよね。
私も昨日は座りっぱなし、食べっぱなしでした (^^;
  • 2007-01-02(22:42)
  • ふーこ URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»