仕事始め

 今日から仕事始めです。。。6日間の休み、短い(チキオさんは正月三が日のみ)。

 新年の仕事は去年から続き、が、これが1000近くあるファイルを違う形式のファイルに
変換するだけというものだから眠くなること必至
朝から眠気防止の辛いガム、コーヒー(あまり好きじゃない)を噛み続け飲み続けるも
襲ってくる睡魔の勢いはものすごい。。。
ちょっと作業する毎に姿勢を変えたり、席を立ったりするものの全然効果なし。
久しぶりに死ぬ思いで(ちょっと違う 笑)仕事をしました。
夕べ仕事始めの緊張であまり良く寝られなかったのも敗因。

 あと半分くらい残ってるんだよね~、早寝しなきゃ (><)



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»