先は長いな

更新情報…本多淑人氏個展レポートをUPしました

 本日開催のドールショウ18はお目当てもなにもないのであっさりスルー。
ドルショ行かないのってお人形にハマって以来初めてじゃないでしょうか?
あっ、前にも1月に開催されたときも行かなかったか。
まぁ今回は2月のI・Dollに向けての服づくりに励まないといけないという
理由もありましたけど。

 今日からSDサイズに取りかかり、ほぼ布幅一杯使ってるので切るのだけで
イヤになってきた(笑)。それからレース付けたりピンタック縫ったりがまたまた
距離が長くて眠くなってきてしまいました 
結局今日はパーツ(?)作りで終わってしまいましたよ。
20日or21日には今作っている3サイズのお揃い服を完成させたいけど
出来るかとっても不安になってきました。
予定通りに進んでも残りあと3週間しかないんだよね。。。激しく不安になってきました~。 



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»