あとは上身頃

 今日は講座でしたが出掛ける前と帰宅後できる限り縫い物に時間を割いてました。
ちなみに晩御飯はダンナが作りました、明日仕事なのに(爆)。
 ピンタック、フリルヒラヒラのスカート部分はなんとしても今日終らせたかったので
地道に手を動かしてました。
前に☆エクセに作ったのと同じデザインのものだけど、今回3サイズ展開とかなり無謀、
大変なのわかっていたけどやりたかったんだよ~。
SDは新しく型紙作らないといけないからホントに時間が欲しい、仕事行きたくない(笑)。
ワンピースが出来ても次はタブリエだ~。

 明日も早起きして(起きられるかな?)縫うぞ!
仕事より真剣なのだった (^^ゞ 

 



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»