お弁当

 仕事に行くときはお弁当を持っていきます、おかずは冷食ですが (^^;
チキオさんも持っていきますが当然私が作るわけでなく、なんと朝4時に起きて
自分で作ります。そのときついでに私のお弁当箱にご飯を詰めて貰ってます。
チキオさんはそのあと7時まで眠ります。

 さて、日曜日に出勤したチキオさん。今日は振替休日です。
いつもの時間(7時前)に起きた私、「ああ、今日はチキオさんが休みだから
弁当がない。。。」と思いながらキッチンへ行くと。。。
お弁当箱にご飯が入れてありました、偉すぎるぞ、ダンナ。
 そのお弁当を持っていそいそと仕事に出掛けました。
帰宅すると晩ご飯はチキオ作のカレーでした、しかもニンジンは花形です。
アンタ、スゲーょ。


なんとなく先が見えてきたワンピース
(モデルがSDなので苦手な方はスルーしてください)

 仕事に行く前にわずかな時間も無駄にせず、残業もしないで(笑)
やっとここまで。

tochu1.jpg
  がんばんべぇ~




コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»