期間延長

 最初は様子見で一ヶ月契約だった派遣期間がとりあえず3月末まで延長になりました。
これで国保と国民年金を辞めて派遣会社の健保と年金に入れます。
3月以降の期間延長は未定ですが、次はちゃんと任意加入にしておくぞ~と決めてます。
何かあるときには疾病手当もらえるし。。。2年の間で何かあるかもしれないし。。。何かある可能性の方が大だし。。。
すいません、知らん人にはチンプンカンプンですね (^^;
来月どうするか相談です。。。


 仕事先は割合と快適です。残業もほとんどないし。とりあえず悪い人はいなさそうだし。
まぁ難を言えば始業時間が9時よりちょっと早いのと、駅から少し歩くことでしょうか。
それでも乗り換えしても4駅だし、通勤時間もさほどかからないので恵まれていると
考えないといけません。
 それにしても今日は仕事が単調だったせいかなぜか無性に眠くてしかたありませんでした。
マウス持ってちゃんと目を開いて画面見てるのに目を開いたまま気が付くと
後ろとか前とかに「カクン」ってなったりして。
睡眠時間もちゃんと取ってるのになぁ。部屋が暖房で暖かいからかしら?



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»