仕事の帰りに

更新情報…TOP画像更新
     ラグジュアリーセレクション・シオンをUP

 珍しく昨日は帰宅後に撮影をしてサイトを更新しました。
シオンのベースにストラップを付けたとき最初「なんか変?」と思っていたら
やっぱり変で、画像を見たチキオさんに「流し?」なんて言われる始末。
いや~、勉強不足です (^^ゞ


 思ったよりも仕事が早く片付いたので帰りSDヅラを買うために(ポイントで)
新宿へ向かいました。
どうせアルタまで行くのだからついでにオカダヤも、と思ったら今日からセール。
混んでましたね~、布は覗いたけど欲しいものはなく目的のレース売場へ。
買おうと思っていたブレードが3割引きで買えたのは大きかった。

 アルタ天すみでどのウィッグを買おうか散々悩みなんてことはないブラウンの
スーパーロングを選択。バレンタインのドレスイベントの見本画像が出てましたが
なんか今回結構いいなぁと思う服が販売される予定。
イベント前の準備に追われていなければちょっと買いに行ってみたいかも。

 夕飯の買い物代金と称して毎週チキオさんからいくらか頂いていますが
私の財布にしまってしまうため公私混同で使い込みも多い(爆)。
これは財布を分けなきゃイカン!と思って家を探すも余分な財布がない。
あまり高いのは必要ないので安そうなのが売ってるかな?と思って無印良品を
覗くと皮の二つ折りがま口タイプのお財布が「お買い得品」で安くうってましたよ~。
早速購入してお金を分けました。さぁこれで私も「すてきな奥さん」だ!



コメントの投稿

Private :

こんばんは!ふーこさんもラグジュアリーお迎えされたのですね。
すっごくキレイですね~。うちのと同じはずなのに
デフォルトのお洋服がちゃんと似合ってみえます。ロングブーツも素敵。
高い位置でベースを抱える姿を見て、バタやんこと田端義夫を
思い出しました(^^)
  • 2007-02-01(23:31)
  • パジャ三十郎 URL
  • 編集

パジャさん、こんばんは。
シオン激ラブなので一般販売の子ははずせません!
トイザで見かけたのだけれど通販で頼んであったので届くのを待ちました。
私は紫目はちょっと食傷気味(いっぱいいる)なので、アイプリは他の色が
良かったのですが、やはり美しいので良しとします。

>バタやん
ハハハ~、確かにそうですよね (^^;
何か変だな~、って思いながら撮影してましたよ。
そのうちにぜひストラトをゲットして寺内タケシに進化させたいと思います(笑)
  • 2007-02-02(21:18)
  • ふーこ URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»