想定外

 なんてことはない、例の如くフリヒラ・ピンタック入りのオーバースカート
(っていうのかな?)を作っていました。
特に凝ったデザインというわけではないのに今日中に出来上がりませんでした 
2着同時進行っていうせいもあったのだけれども今日のうちに完成させて、
明日は小物をちょこっと作って、イベント用の撮影したりページ作成したり
したかったのに。。。

 とりあえず予定では9種15着は持ち込めそう。
あとは幼SD・リケ共用サイズをもう一着作るか作らないか迷うところ。
作るに越したことはないけれど、仕事とかでチビっと疲れちゃった(爆)
歳だわ~。。。

今日の1曲 「DANGER MONEY」 U.K.



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»