暑い。。。

 2月だっていうのに暖冬で暖かいです。昨日もポカポカ、コートなんか
着てると会社に着く頃には汗だく。電車も混んでいるから暑い。
会社も暑い。。。暑くて眠くなってくる。。。
 毎年のことですがチキオさんはいまだに扇風機の風にあたってる。
家の中は暖かいので今年は暖房も全然入れてないけど、チキオさんは寝るときには
クーラーを入れて部屋を冷やしている。
エアコンの室外機は外廊下にあるんだけれど、室外機から水が出てるのは
いくらなんでもウチくらいですよ(爆)
 明日からちょこっと冬らしくなるっぽいですね。日本には四季があるのだから
それ相応の季節感が欲しいです。



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»