味覚変わった?

更新情報…SDサイトにI・Doll vol.19での販売予定品を全てUPしました


 お友達が笹かまぼこを送ってくれました。笹かま大好き~♪
さっそく夕飯のおかずに、プリプリ・しこしこでマイウ~
最初は何もつけずに素材の味を楽しみ、そのあとはわさび醤油でいただきました。
って、私は辛いものが苦手なはず。。。

 ところが最近味覚が変わったのかなぜか辛いものが大丈夫っていうか好きに。
これは「焼き肉の会」に行くといつもオーダーするカルビスープのせいか、
はたまたよく買うお総菜店の甘辛い(かなり辛い)手羽先揚げのせいか?
以前はうどんとかにも七味なんか入れなかったのにジャンジャンかけてるし。
あまり油っこいものを食べたくなくなったのでやはり味覚が変わったのかな。
 まぁ、味のバリエーションが増えたのはいいことかな (^^)
甘いものも相変わらず好きなのには変わりない (^^;

blueset8.jpg

 今回作成した3サイズのタブリエセットはこのスターエクセリーナが着ているのと
ほぼ同じデザイン。サイズによってフリルとかピンタックの入り方が微妙に異なりますが、
気に入ったのでSDでも作ってみたくなったんですよね~。
最初は「無理かも。。。」とか思ったけど無事に完成して良かったです♪

今日の1曲 「ME AND THE WIND」 XTC



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»