アイドール19無事終了

更新情報…SDサイトに自ブースのみのイベントレポートをUP


 アイドール19無事に終了しました。
ディーラー入場をもっと早くして欲しいなぁと思ったり、2階に行くのに
エスカレータが動いてなくてデカイスーツケースを持って階段で上がらなきゃ
いけなかったりと、朝から良い運動をしました。

 間に合うのか~?と思われたブースの設置もお友達の協力で
なんとか開場前に終了し、ドレスセットもほとんどが旅立っていきました。
お買い上げ下さった方々、お立寄り下さった方々、どうもありがとうございました。

 イベント終了後はお友達と一緒にプチお疲れ会。
イベントやお人形の話で盛り上がると思いきや、なぜか社会派な話題に花が咲き
違う意味で充実して楽しく時間を過ごせました。
イベント参加は準備段階では (@@)な状態ですが、参加するのはやっぱり楽しいです。

皆様、お疲れ様でした。

idoll19_repo1.jpg



コメントの投稿

Private :

おつかれさまでしたー!

今日は寒いんだか暑いんだか(ほとんど暑かったけど)な一日でしたね~。
設営の間も、イベント後もすごく楽しかったです。

今日はすごく疲れていると思うから、ゆっくり休んでください。
またよろしくお願いします。
  • 2007-02-12(23:03)
  • mifumifu URL
  • 編集

お疲れ様でした~

いや~、確実に暑かったよ。
カーディガンの下がノースリーブじゃなかったら脱ぎたかったくらい。
帰りのおしゃべりも含めて私もとっても楽しかったです。

今朝も変な時間に目が覚めちゃったから眠いっす。
そろそろ寝ますv-75
こちらこそまたよろしくね (^^)
  • 2007-02-12(23:46)
  • ふーこ URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»