歯医者、続いてます

 年明けから通い始めた歯の治療、まだ続いてます。
先週上下の歯石取りしたからこれで終わるかな~と思っていたら虫歯を一本と
金属の詰め物が合っていない、というかずれている(これは私も自覚してました)を
発見されたんで。。。

 夜、診察をしてくれるお医者さんてなかなか予約が取れなくて、今日は20時から。
久々残業もなくて早く帰ってきたのに、お風呂も入れずご飯も食べられず、
医者に行く時間まで縫い縫いしてました。ちなみに歯医者までは自宅から
チャリで5分ほどのところですが、今日はコナンも最後まで見られませんでした。
次回は来週の火曜日だとさ。あぁ、「家庭の医学」が。。。

 明日も残業無く帰れそうですが、タイムカードの機械、遅れてるのを
直してくれ。。。4分ほど遅れているので時間になってもすぐ帰れんのじゃ~。

今日の1曲 「HABANA」 G-CLEF



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»