読みたい衝動

 先日チキオさんが『のだめ』の最新刊を買ってきたので早速読みました。なんか今回は
ストーリーの通過点みたいな感じで今ひとつ盛り上がりにかけているような。。。
「マスター・ヨーダ」ことオクレール先生が回を追うごとに若くなっている
気がするのは私だけ?

 私が買い続けてるのは『ベルセルク』くらいかな。これも話広がり過ぎちゃってるから
夏頃にでた最新刊(31巻)はまだ買ってない。
 前回はどこまでいったっけ?と思いながら日曜日に30巻を読んでみました。
遡って2冊ほど読んでしまいました。
やばい、1巻から読みたくなってきた(爆)。
 今これを読んではいけない!読むの遅いから読み終わるまでに何日掛かるか。
うぅ、でも読みたい。。。とりあえず遅ればせながら31巻を買ってくるかな。

 我が家にあるマンガは長編が多いので一冊開くと命取りになります(笑)

今日の1曲 「BETTE DAVIS EYES」 KIM CARNES



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»