うるうる

 今日も残業で帰りが遅かったから泣いているわけではありません。

 昨日今日辺りから花粉症がちょっとひどくなってきました。朝起きるとくしゃみ・
鼻水・目の痒みは当たり前。身支度を整えている間に大抵落ち着いて、会社に着くと
家に居るときよりもすこぶる調子が良い。のですが。。。
 今日は会社に着いてもしばらく鼻水が止まらず、しばらく続けて鼻をかんで
鼻の下を赤くしてました (^^;
仕事をしているうちに収まってきましたが、これがしばらく続くと思うとユウウツ。

 毎年「今年の花粉症はひどくない!」と体に言い聞かせているんですが
気合いで収まるようなら苦労はしませんね(笑)



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»