ムカムカ

 寄る年波のせいか(最近こればっか)、2日間の残業の疲れが取れず起きても眠い。
大抵寝起きはバッチリなので起きて眠気を引きずるってことはやっぱり疲れてるってことだ、うん。

 てなわけで今日は30分だけ残業して帰りました。今やっている作業は月曜日の午前中には
終りそうなので。
で、担当者に「今日はこれで帰ります」って言ったら多分冗談だと思うんだけど
「えぇ~~~」とか言われてめっちゃ凹みました。オマケに疲れもどっと押し寄せてきたよ。
帰っちゃいけないんだったらいつまでに作業終らせればいいか仕事渡すときにちゃんと
期日言えよ!そしたらそれに間に合うペースでやるからさ、別に残業できないって
言ってるわけじゃないんだから、こっちは。
前にも言ったでしょう、納期言ってくれと。。。

 仕事の愚痴をチキオさんに話してもヤツは結構「仕事はそれが当たり前」みたいなことしか
言ってくれないんで慰めにもならずますます凹むだけなのでウチでは仕事の愚痴が話せません。
このモヤモヤ感の持って行き場がなくてストレスの塊になってます。



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»