カルシウムが足らない?

 牛乳をあまり飲まないせいか、チーズとかヨーグルトとかはよく食べてるけど、
カルシウムが足りてないせいか、はたまた年のせいか(最近はよくこの一言で
片付けることが多くなった 笑)なんかイライラして仕方がない。
 まぁ主な原因は仕事がらみなんですけどね、仕事は早く終らせて帰りたいから
黙々とこなす。で、帰宅が遅くなるとチキオさんにあたる。チキオさんはいい迷惑である。

 どうも前職を辞めてのんびりしすぎたせいで怠け者になってしまったようだ。
他の人たちも皆頑張っているのにね。。。



コメントの投稿

Private :

こんばんは。ふーこさん。
いつも読み逃げしていました。
私も最近イライラしてカーッと来てしまいます。
でも、何とか抑えますが、そういう時は
手を広げて胸をそって背中から邪念を追い出すという
イメージをします。でも、そんな事をしている暇も
無い事もありますもんね。
そうかー、カルシウムなんですね。
今度から意識して取るようにしよう。
それにしてもチキオさんは大きな心で
受け止めてくれるのですね。
  • 2007-03-08(01:06)
  • リデル URL
  • 編集

リデルさん、こんばんは
見逃げはまぁ私もしょっちゅうなんで (^^ゞ

イライラしてカーっとなるのはやはり疲れてたり、忙しかったりすると
頻繁になりますね、すぐにキィーッとか(笑)
なるべく心穏やかに過ごすようにしたいのですが、元々が短気だからな~。
カルシウム、不足するとイライラしやすくなるって良くいいませんか?

チキオさんは大概は大きな心で受け止めてくれるのですが
たまに地獄に叩き落とされることもあるので油断がなりません(爆)
«前の記事 | ホーム | 次の記事»