fc2ブログ

一休み

 お疲れ休みしちゃいました(爆)。

 昨日は祖母の七七忌。雨の降る中、外で読経&お焼香で寒さにやられたか
若干喉が痛かったせいもあり。。。
とは言いながらも金曜日一日間を置いただけで4回続いたコンサート疲れがかなり激しくて
なんかヘロヘロになりました~。
歳はとりたくない!!

 会社に「休みます」の連絡入れる時間の直前まで寝ていようとおもったのに
よりによって寝坊してその電話を掛けるのが大幅に遅れる、なんて夢を見て目が覚めました。
しかもいつも会社に行くのに起きる時間。。。これってあり~?もう病気だよ~。

 結局その後はしっかり起きてゴミ出しとか掃除とかして縫い物もしてました。
なんか貧乏性だなぁ。

 時間が欲しい。。。



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»