ホワイトデー

 チキオさんからホワイトデーのプレゼントをもらいました。

whiteday1.jpg

  毎年恒例のゴディバです。
  今年のは箱もベロア風で豪華~



whiteday2.jpg
  二段重ねで中身も豪華~♪
  毎年ビンボーくさいことを言って申し訳ない (^^ゞ



whiteday3.jpg
  この50%カカオが美味いです (^^)



whiteday4.jpg
  そしてサンバーストのストラトキャスター!!
  1/6サイズですけど。。。



whiteday5.jpg
  Jeff Beck「WIRED」のジャケット風にしてみましたが
  どうにもやっぱり演歌っぽい。。。



 チキオさんは「質より量」の人なので私があげたのは野口英世さん2人分の
中身がいっぱい入ったアソートチョコ。
一体何倍返しになって戻ってきてるんでしょうかねぇ (^◇^)



コメントの投稿

Private :

いいなぁ~☆

こんばんは~。
ほんとにもう!恵まれてるんだからっ!!

私はやっぱり何ももらえませなんだ。
悔しいのでこれから1年、痛めてる脚を突いてイジメ倒すことにします。
あ、「ふーこさんを」じゃないですよ、念のため(笑)。
  • 2007-03-15(20:17)
  • mifumifu URL
  • 編集

チョコ売場に行っても指をくわえてるだけなので
これはやっぱり嬉しいです。根っからのビンボー性(笑)

ダンナ様に催促するだ~「くれ、くれ」と。
それでもダメなら痛い脚、どついても良し(爆)
ついでに私もどつかれたりして。。。

ワイアードー!

趣味を分かっている旦那さんいいにゃー!
ジェフのジャケ風、いいですね。
なんか演歌っぽいのがすごく楽しい(笑)
あれってポージング難いんですね。次はブロウ~でよろ!(^◇^)

あ、キーボード買いました。小さいのなんだけど。

レイディさん、東京探訪はお疲れ様でした。

私がボソッと語った欲しいモノをちゃんとチェックしてくれてるチキオさん、
やっぱりいい人だ~(笑)
今回のジェフというより寺内タケシかな?流し?とか思っちゃいました。
「WIRED」のジャケってギターも白なんですよね。

ブロウ~、をやるには汚いTシャツとジーパンを準備せにゃ!

キーボード、私が買ったのも小さいんですよね~、求む1/6サイズ。
«前の記事 | ホーム | 次の記事»